忍者ブログ
青ぷよってのは、どうしてああも美味しそうなんだろうネェ…
| Admin | Write | Comment |
アドパ:offline
対戦会…平日、土日の22時頃〜
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/06 アッキーです]
[05/06 RH]
[02/16 ひそか]
[02/15 RH]
[01/31 ひそかちゃん]
プロフィール
HN:
Hisoka
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
ぷよぷよ・各種ゲーム
自己紹介:
基本多忙なHisokaです。
mixiはじめました。
活動時間帯:平日21~24時
      土日は不定

ぷよぷよ:DSi Wi-Fi(可能)
    :PC Win版(可能)
:アドホックパーティ(可能)

MHP2G :アドホックパーティ(可能)
バーコード
カウンター
録画シリーズ
comming soon…!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の服部さんとサイバーサウンドさんの100本先取を見た後、アドパでルームを作って待っていると。。。
IIDという名前のアバターがひょこひょことルームに入ってきた!・・・
思わず『本人ですか?』と聞いてしまったw

実はKNTさんから『IIDさんもやってるみたい』というのを耳にしていたので、期待はしていましたw
今日はKNTさんも100本を生で見ていたそうです。(いいなぁw)

KNTさんがIIDさんに、この対戦会のことを伝えて下さったおかげで、今回の対戦が実現しました!KNTさんありがとうございます^^

IIDさんとまさかのボイチャをしながらの対戦だったので、超緊張しましたw
日韓戦の時と同じ声でちょっと感動。とても気さくな方で、僕も安心して会話することができました^^;
録画のサポートもして頂いて本当にありがとうございましたmm

対戦模様を録画したので、時間のある時にうpしていきますね。

次回、3人vs強化バルト(フィーバー)リベンジ予定w
今日は見事な羞恥プレイでした!w
PR
アドホックパーティにて。
world I-24でルームを作って待っていると…
ひょこひょこ…

遂に人がキター!! やっと初パーティでぷよができる!
と、感動していたら。。。

ゲスト「konnnichiwa」(なんだ、ただの変換ミスか。)
ひそか「こんばんは〜^^」
ゲスト『Do you play puyo puyo! 15th?』
ひそか「!!?」
ゲスト「Im french.~」
……なんだフランスの方か^^;;;;;;;

……YABEEEEEEEEEEEEEEE!!(英語とか高校以来だっつーのw)

その後、翻訳機との激闘の末、ぷよ勝負を無事に終えたのでした。。
(通信エラーしまくったけど)

流石PS3…worldwide editionだぜ。。。
疲れたorz

Copyright Hisoka's Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]