忍者ブログ
青ぷよってのは、どうしてああも美味しそうなんだろうネェ…
| Admin | Write | Comment |
アドパ:offline
対戦会…平日、土日の22時頃〜
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/06 アッキーです]
[05/06 RH]
[02/16 ひそか]
[02/15 RH]
[01/31 ひそかちゃん]
プロフィール
HN:
Hisoka
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
ぷよぷよ・各種ゲーム
自己紹介:
基本多忙なHisokaです。
mixiはじめました。
活動時間帯:平日21~24時
      土日は不定

ぷよぷよ:DSi Wi-Fi(可能)
    :PC Win版(可能)
:アドホックパーティ(可能)

MHP2G :アドホックパーティ(可能)
バーコード
カウンター
録画シリーズ
comming soon…!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>アッキーさんへ
アッキーさん、コメントありがとうございます!
長らく放置してしまい、返信が遅れてしまったことをお詫びします。

対戦の件ですが、現在私は敢えてモチベを下げ、対戦ぷよ界の第一線から退いていまして、殆どぷよをしていない状態です^^;
就職が決まるまでは、ゲームをやり込む事を控えようと思っています。
一度ハマるとなかなか離れられない性格でして(笑)

しかしながら、”全くしない”ことは無いと思いますので、時期が合えば是非対戦しましょう!

現在のアドホックパーティメンバーには、「なごやんぷよの会」のIIDさんやKNTさんもいらっしゃいます。
アッキーさんがもしBOX-Q2等の大会に出られるようでしたら、お二人に声をかけてみて下さい。
恐らく対戦してもらえると思いますよ!


アドパやぷよに関する質問はいつでも受け付けていますので、またコメントして下さいね^^
PR


数式は全て答えが247。
247=ぷよ7?

2/24何かが起こる…?
a-cho大会出たかったーー!!
行けてたら今頃エントリー中なんだろうな。。。
来週一杯テストですよ。トホホ…
この後ファミレスでお勉強っす(涙)

最近、昔のブログでリンクさせて頂いていた方や、コメントを頂いていた方に、mixiやその他で次々と再会中!

みんな一時期活動停止気味だったけど、最近ぷよ界がアツくなってきてるのもあってか、みんなのアドレナリンが大放出している模様(笑)

まだ全員ではないけど、その人も連絡手段はあるのでその内に。
意外な接点(学校の友達の地元友達の人とか)が判明したりして、ちょっと面白かった。

再来週までテストが続くので、更新ペースは本当に悪いです。ごめんなさい。
休憩中のゲーム事情とか、僕の簡単なプロフとかはmixiで書いているので、もし良ければ『Hisoka』で友達検索してみてね。
ぷよ界の有名所のALFさんかIIDさんからジャンプするのが早いかな?

では今回はこんな感じで〜^^
あと12時間でバイザー会議。
実習生代表18人が、担当の先生に挨拶&質問。
その内の一人に入っちゃった(笑)
超〜緊張するんですけど(^^;)

でも個人的に一番就職してみたい所だから、頑張ってアピールしなきゃ!
とか意気込んでいたら失敗するのがオチなのでやめませう(笑)


遊びの方面。
ぷよぷよとか出来てねーなぁ…
ぷよ始めてから、現在未プレイ日数更新中。
たまには休むのも大事か!?

休憩時間は『カルドセプトDS』っていうゲームをしています。
オフィシャルサイト
カードゲームとボードゲームが好きな人はオススメ!
運も必要だけど、それ以上に”相手の心理(戦略)を読む”ことが大切なゲームです。

学校では友人と『天空盤』対決!
携帯のアプリで、最近auにも対応しました。ただ、パケホ必須です。
オフィシャルサイト
こちらもカルドに負けず劣らない”ココロの読み合い”ボードゲーム。
めっちゃ面白いです(笑)

最近のゲーム事情はこんな感じです。
取り敢えず今年は『流行のゲーム』を何も出来なそう。

あ、考察パート2ですけど…
今が究極に忙しいので、まだ未定ということで。

ではまた〜^^
本格的にプライベートが忙しくなってきた(泣)
今後の年間予定をざっくり書きますと…


今週バイザー(実習でお世話になる先生)会議に出席

一週間後に後期試験

それが終わると、直ぐに実習先への定期申請&レオパへの引っ越し

2年評価実習(3/2〜3/20)

3/22BOX-Q2杯出場(?)

3年、第一期臨床実習(4月〜6月)

第二期臨床実習(6月〜8月)

第三期臨床実習(9月〜11月)

国家試験へ…

ね?遊べないでしょ?(笑)

今年は人生で一番忙しい年になりそうDA☆
更新がまちまちになるかと思いますが、暖かく見守ってネ。

Copyright Hisoka's Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]