忍者ブログ
青ぷよってのは、どうしてああも美味しそうなんだろうネェ…
| Admin | Write | Comment |
アドパ:offline
対戦会…平日、土日の22時頃〜
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/06 アッキーです]
[05/06 RH]
[02/16 ひそか]
[02/15 RH]
[01/31 ひそかちゃん]
プロフィール
HN:
Hisoka
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
ぷよぷよ・各種ゲーム
自己紹介:
基本多忙なHisokaです。
mixiはじめました。
活動時間帯:平日21~24時
      土日は不定

ぷよぷよ:DSi Wi-Fi(可能)
    :PC Win版(可能)
:アドホックパーティ(可能)

MHP2G :アドホックパーティ(可能)
バーコード
カウンター
録画シリーズ
comming soon…!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そんな人用です。
画像の準備が大変でした。
PR


結局作っちゃうんだからん☆


ははは…w
酒を飲んで実況しちゃった。

ちょっと前からやってみたかったんですよね〜w
判断力が相当鈍るかと思ったけど、逆に覚醒して鋭くなった?
なんか特に違和感は無かったですw


完全にネタとしてやったので、今のところ続編を作る気はありません。
誰かと対戦した動画はあげるかもしれませんが、実況するつもりは皆無ですw

ではまた〜。


新シリーズ動画開始です!
「ひそひそとMHG実況プレイ」はじめました。
ちなみにこれは、プレイできる日が限られているので、不定期動画となります。

今回は、街にて「ドスガレオス」の討伐です。
初めてな上に、あんまり寝ていないので、テンション低いですw
暇なときにまったりとご覧頂けると幸いです。

次回、金曜以降。
「激闘!空の王」の巻。


失踪から約二ヶ月。

実習が忙しいんですよw
寝る暇もないくらい。


今回、久々に動画UPです。テストですけど。
「メガドライブ版 ぷよぷよ通」です。
ただし、Wiiのバーチャルコンソールバージョン。

この作品はACに一番近いとされていますよね。
家庭用の対戦にはこれかな。

画質とか結構良い感じかな?
リアルで対戦する時にはこういう感じで録画できます。
機材や方法もめちゃ簡単なので、結構おすすめですよ(^_^)v


後ほど「新シリーズ動画」をUP予定です。

Copyright Hisoka's Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]