忍者ブログ
青ぷよってのは、どうしてああも美味しそうなんだろうネェ…
| Admin | Write | Comment |
アドパ:offline
対戦会…平日、土日の22時頃〜
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/06 アッキーです]
[05/06 RH]
[02/16 ひそか]
[02/15 RH]
[01/31 ひそかちゃん]
プロフィール
HN:
Hisoka
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
ぷよぷよ・各種ゲーム
自己紹介:
基本多忙なHisokaです。
mixiはじめました。
活動時間帯:平日21~24時
      土日は不定

ぷよぷよ:DSi Wi-Fi(可能)
    :PC Win版(可能)
:アドホックパーティ(可能)

MHP2G :アドホックパーティ(可能)
バーコード
カウンター
録画シリーズ
comming soon…!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラジオ第二弾完成しました。
今回はBGMも入れてみたお。相変わらずの1発撮りですw
何故か音が小さくなったので、音量を上げて聴いてね!

~途中の意味不な部分の補足~
「3:51秒・・・」…51秒の間違いでしたw

「バストといいつつウエスト」…バストは90強っすwヒップは不明。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
GJ
RH
GJ!
いやーいい考察でした。
うーん。凝視とかやはりしっかりやってらっしゃるんですね。
私はカメさん曰く、感覚派らしいので本当に疎かなんです。

それと、私の質問真面目に答えていただきありがとうございました。ALFさんの凝視すごいですからね。
スリーサイズwwサーセンw。まさか答えると思わなかったです^^;

次も楽しみにしてマース
2008/12/14(Sun)21:24:44 編集
無題
Hisoka
>RHくん
視聴ありがとう!
考察は本当に素人目線なので微妙かと思われますw
僕も意識しないと、感覚凝視になってしまいがちなので、最近は意識しながら視るようにしています。

ALFさんには色々とお世話になったもので。サブマリン、潜り込み、雪崩などは全てALFさんから盗みました。凝視は盗めるものじゃないですw
スリーサイズは別に恥ずかしくないからおk。

次回も楽しみにしてくだサーイ。
2008/12/16(Tue)00:45:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Hisoka's Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]