忍者ブログ
青ぷよってのは、どうしてああも美味しそうなんだろうネェ…
| Admin | Write | Comment |
アドパ:offline
対戦会…平日、土日の22時頃〜
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/06 アッキーです]
[05/06 RH]
[02/16 ひそか]
[02/15 RH]
[01/31 ひそかちゃん]
プロフィール
HN:
Hisoka
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
ぷよぷよ・各種ゲーム
自己紹介:
基本多忙なHisokaです。
mixiはじめました。
活動時間帯:平日21~24時
      土日は不定

ぷよぷよ:DSi Wi-Fi(可能)
    :PC Win版(可能)
:アドホックパーティ(可能)

MHP2G :アドホックパーティ(可能)
バーコード
カウンター
録画シリーズ
comming soon…!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今、神戸へ向かうバスの中です。

下宿先に着くのが11時前後になりそうなので、今日のアドパは微妙です(;^_^A

片付けと明日の準備で終わりそう。

いやー、正月休み満喫した(笑
服とメガネで諭吉さん5人は消えたな( ̄▽ ̄)


服部さんvsかめさんの試合、録画して出掛けたつもりが音声しか録れてなくて涙目\(^O^)/
まぁいいや(泣

mixiで、なごやんぷよの企画を盗み見したら凄かった。IIDさん担当のブログも勝手に拝見(笑
西日本勢として、協力出来ることがあれば何でもしますよ~(゜∀゜)ノ
そのうちQ2にも突撃させて頂きます。

久々にACしに行こうかな。そんな気分になりました。
その前に、そろそろKNTさんから果たし状が届く筈なので、今回も防衛頑張ります。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
RH
そういえばIIDさん話してましたね。

AC早く触ってみたい><
2009/01/06(Tue)00:28:51 編集
無題
KNT
あけましておめでとうございます。
さっき名古屋にもどってきました。
今日10時頃アドパに行きますんで時間があればきてください。
明日から仕事なのであまり話せなさそうですが・・・
2009/01/06(Tue)16:53:14 編集
無題
Hisoka
>RHくん
そうですね。
かなりの企画なので、これからぷよ界がどんどん盛り上がりそうです^^

ACが近くに無いのは辛いね~。
操作はめちゃくちゃ難しいけど、ハマり度はブッちぎりのナンバー1です(笑


>KNTさん
新年明けましておめでとうございます。
そしてお帰りなさい~。
アドパ了解っす。僕も明日から学校なので、いつも通りな感じだと思います(笑
2009/01/06(Tue)21:09:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Hisoka's Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]